告知「第17回 保護犬猫を迎えよう!」

2023/09/25

恒例の「保護犬猫を迎えよう!」の季節がやってまいりました。

10月1日(日)
10:00〜15:00
東広島市役所駐車場

 

今回も、sora shopはお休みです。

その代わり、会場にクラウドファンディングの「激感謝」ブースが出ます。

ちょっと画像が小さくてわかりにくいですが、上記のような横断幕が出ていますので

それを目印に来てください。

「ワンニャンしあわせカルタ」のクラウドファンディングで

リターンにTシャツを選んでくださった方、先行してTシャツをお渡しします。

「ご本人確認できるもの」をお持ちください。

当日会場に来れなくても、後日ちゃんと郵送しますので、ご安心を!

あ!「ワンニャン しあわせ カルタ」は、まだできてないので、お渡しできないですよ〜〜〜。

  

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント