ミネラル死守!

2022/11/07

散歩してたら、急に気になる土、とかあったりしませんか?

何かがあるわけでも、落ちてるわけでもないけど、そこの土をペロペロすることがたまにあります。

「ミネラル?」

 

その気になる「所」を、soraとマブちゃんのやりとりが、めっちゃおかしかったのです。

何もない「ただの土」を見つけました。
soraはそこを守って、動こうとしません。マブちゃんは気になるけど「気づかないふり」してます。
soraが少しそこを離れると・・・
素知らぬ顔してたマブちゃん、速攻「そこ」に寄ってきて・・・
めっちゃ威圧するsora。嗅ぎたくて仕方ないマブちゃん!
これは、アタチの!!!!!
喧嘩はしないけど「これは!アタチの!!!!」
ブイブイいわすsora
sora「ここはアタチのなの!」 マブチャン「ちぇ!」

 

もう、この二人のやりとりが、毎回面白すぎる!

soraが、何か見つけると、必ず同じところを匂いにくるマブちゃん。

soraが見つけたものは、ものすご〜〜〜〜く興味があるのに

絶対に、soraが触ってる時は手を出さない。

それどころか目を合わせず、「興味ありませんよ〜!」的な顔してるのに

soraがそこから離れると、速攻そこへ駆けつけて「なんだったのかしら?」と調査!

で、soraが「ガウガウ」する。

毎回このパターン!で、私たちを笑かしてくれる。楽しい二人です。

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント