タオルが一番好き💕

2022/11/09

小さな頃から、soraは父ちゃんが遊んでくれるタオルが1番好きです。

どんなオモチャより、飽きずに遊ぶのはこれだけです。

オモチャも、あまり興味を示さないのですが

唯一、鞄から出して、目をキラキラさせるのは「タオル」のみです。

父ちゃんが、どこかに行っては「soraにこれを!」とぬいぐるみとか買ってくるのですが

初日は、興味本意かお愛想か・・・・

すこ〜〜し遊んでくれますが、ほぼ新品のまま置いてあります。

も友達が家に来た時「玩具箱」から、自分のおもちゃを出されると

慌てて取り返して、遊んだふりしてるくらいです。

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント