いつまで、マブとワンプロ!

2022/12/06

腰痛も少しマシになったので、夕方散歩に出ると

なんと、久々にキナちゃんに遭遇!

もちろんsoraは喜び勇んで、キナちゃんに近づいて行ったけど

ふたりとも、最初は喜んで挨拶するけど、10秒ももたない。

挨拶が済めば「じゃ!」みたいな感じ。

おばちゃん同士ではそうなのかな・・・・?

 

で、キナちゃんと別れて、マブちゃんのとこに帰っていくと

帰ってきたよ〜〜〜!!
やるぞ〜〜!!!
押さえ込み〜〜!!!

 

と延々、マブちゃんとはワンプロしてました。

というか、最近はマブちゃんとしかワンプロしない。

他の子とは、もうじゃれたりしなくなりました。

sora8.5歳。マブちゃん、もうすぐ4歳。

マブちゃんはこれからだけど、soraはもう、年々体力が落ちていくだろうけど

もう少しは、こうやってじゃれて遊んで欲しいものです。

 

その前に母ちゃんの腰が壊れませんように・・・・・。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント