タラリンちょのシッポ!

2022/12/09

soraは基本、くるりんチョのシッポなのですが

ご機嫌に散歩しているときは「クルンクルン♪」してますが

 

最近散歩に出ると・・・・大概は・・・・

タラリンちょ・・・・
タラリンちょ・・・・
父ちゃんと歩いていても「タラリンちょ・・・・」

 

物凄いローテンションなのです。

私、何も考えずに普通にしていれば、尻尾はくるりんの子は、

形状記憶のように「クルリン!」になるもんだと思ったら・・・・

気合が入ってないと「タラリンちょ!」ダラ〜〜〜〜!となってます。

全く気合の入ってない、ダラダラsoraです。

でも、これが、好きなおじちゃんとかに会うと

シッポ、ぶんぶん回して「飛んでいくんじゃなか!」っつ〜くらい

高速で回すから、やっぱ、気が抜けてるんだな。

父ちゃんや母ちゃんと一緒程度では「力」発揮しないみたい。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント