ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート

2022/12/22

soraは「急性膵炎」になってから、ずっと療法食

「ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート」を食べています。

多分もう死ぬまでメーカーは変わったとしても

「療法食 消化器サポート」だと思います。

Hillsでも同じものが出ているんですが、こっちの方がsoraのお口には合うらしく

最近はこちらで落ち着いてます。

「療法食」だと、まずそうですが、そうでもないみたいで

以前のフードと同じくらい食べます。

もちろん、よそのお宅に行くと、「よそのおうちのご飯はうまい!」ので

いつもは少食のsoraも、俄然食べます。

そんなに食べるならと、ふりかけでと、同じものを与えるのですが

うちではあまり食べません。

人間んお子と一緒で、「よそのご飯は美味しい」らしいです。

それに、フード来たては、やっぱり新鮮らしく、結構食べます。

本来、1kgとか3kgで買ってあげるのがいいんでしょうけど

大きな方が割安なので、セコイうちは8kgで買って、ジプロックで小分けにして

冷蔵庫保存です。(冬は外並みに寒い廊下ですが)

チワワの友達が、異界の食事の量が「大さじ1杯」と聞いた時は

メッチャびっくりしました!

ま、いくら少食のsoraでも、大さじ10杯以上は食べるもんね。

ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート
(低脂肪) 犬用 ドライ 8kg

ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート
(高繊維) 3kg

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント