「小枝が欲しい」の巻-1

2023/01/12

soraが散歩中「小枝」を見つけて、それで遊んでました。

普段、「小枝」で遊ぶことはほとんどないのですが

マブちゃんに『見せびらかすため』わざと、遊んでいます。

sora:いいもん見つけちゃったもんね〜!
マブちゃん:「!」
sora:ふふふふふ♪
マブちゃん:いいな〜それ・・・・・。
sora:でしょ〜♪
マブちゃん:「・・・・」
マブちゃん:・・・・ほ、ほ、欲しい・・・・。

マブちゃん、どんなに欲しくても、soraが手をかけてる間は絶対に手も口も出しません。

マブちゃんは、ひたすら、「そんなに興味ありません。」的な行動をとり

soraはと言うと

ガッツリ、足で押さえてます・・・・・・。

 

つづく

the original Fetch! (フェッチオリジナル ) 犬用おもちゃ 小型犬 デンタルトーイ フェッチ! スモール
商品名:the original フェッチ! スモール

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント