「25」

2023/02/05

マブ宅が新築して、玄関先のモニュメントのデザインを頼まれました。

先代犬も、マブちゃんもフラットコーテット レトリバー。

そのイメージを活かして、父ちゃんが文字をイラストで描きました。

先代犬の「チェスター」と現在犬の「マーブル

それを、データー化して業者に発注して、立体で上がってきました。

裏面はちゃんと、外壁用の両面テープが貼ってあります。
厚み15mmで、

 

仕事で色々携わりますが、作ったイラストを看板にしたことはなかったので

出来上がりの素晴らしさに、私たちの方が感心してしまいました。

可愛いオタクに、映え映えのモニュメントができました。

近くに行かないと「犬」ってわからないけどね。😁

[Amazonブランド] Umi(ウミ) - ペットベッド 犬ベッド クッション 滑り止め 型崩れしない カバー取り外し可能 洗濯可能 足腰・関節にやさしい 老犬に 子犬 通年使える - グレー M 70*70*20cm
Umi(ウミ) - ペットベッド 犬ベッド クッション 滑り止め 型崩れしない カバー取り外し可能 洗濯可能 足腰・関節にやさしい 老犬に 子犬 通年使える - グレー M 76*76*18cm

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント

  1. マブ母 より:

    素敵なモニュメントをありがとうございます。新しいおうちにチェスターとマーブルが加わりました。ますます愛着が湧いて胸キュンの大切なおうちになりました。