マトリョ^福

2023/02/12

我が家には2年くらい前から、カワイイ「福」がいます。

なんと、マトリョーシカ型「フクロウ」です。

ずっと中に入れたまま飾っていましたが、

プレゼントしたマブちゃんちが並べて飾っていたので

マブちゃんちはスッキリシンプル!素敵!

 

そこで!我が家も、出動してもらうことにしました。

我が家の玄関は、神様総出演「エンターテーメント玄関!」です。(シンプルとは程遠い!)

ジャーン!ちびっ子フクロウ様のお出ましです!
斜めから
後ろ姿も!
後ろ斜めも!
クリスタル(もちろん偽物)フクロウ様と一緒に『鎮座!』

 

我が家のせっまい玄関は、さらに狭く、世界各国の神様たちがワンサカひしめき合って

父ちゃんの訳のわからん「オマケ」も加わり、にぎやかすぎです。

 

おかしい!こんなに「福」を招き入れているのに

我が家に到達していないのは・・・・

玄関でみんなでワイワイしてそのままお帰りになってるのかも・・・・。

 

ま、「sora福の神」がいるからいいか!

マトリョーシカ パートナーズ MIDORI KOMATSU Partners
私達の良き理解者であり最高のパートナーたちはいつでもあなたの側にいます。 可愛らしいマトリョーシカ。人形の胴体をパカッと開けると 中にワンサイズ小さな人形が!さらにその人形の胴体をパカッと開けると、さらにもう一回り小さな人形が・・・ 入れ子式に人形をしまえるのがロシアの伝統人形マトリョーシカです。 イラストレーターMI...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント