ワンニャンフェスティバル

2023/03/05

コロナ禍でなかなか、思うように開けなかった譲渡会を本格的に今回開催しました。

 

気候も良くなって、たくさんの方達がきてくださいました。

表通り

ロビーにもたくさんの展示パネル

 

  

オープニングには、この会の主催のワンハートの代表の「古賀木綿子」さんの

ピアノ戦争がありました。

彼女の真の姿は「ピアニスト」なのです。

いえ、もう一つの姿と言うべきでしょうか。

保護活動も真の姿でした。

 

動物も一緒に会場に入れるので、たくさんのワンちゃん達も一緒に聴いていました。

soraなんて、ウットリですよ。

譲渡会が盛況で良かった。

犬 80/100シリーズ OYATSU(おやつ) 北海道産 鶏肉 85% 躾のご褒美に最適 細丸スティック 100g (20g×5袋入)
北海道の大地で35年以上、ドッグフードの生産と研究に携わり、ドッグフードメーカー20社、1,174アイテム、累計1億186万食のドッグフードづくりを手がけてきたドッグフードマイスター 三浦 保(みうら たもつ)。強いこだわりと愛犬への深い愛情をこめてつくり上げた渾身の自信作がMIURA MEISTER FOODSです。...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント