父の命日

2023/03/11

今日は父の命日。

19年前の今日、膀胱癌の転移で、亡くなりました。

早いもので、もう19年も経つのかと思うと、驚きでしかないです。

「去るもの日々に疎し」と言いますが、

父が亡くなった光景は昨日のことのように覚えています。

色々あった、親子関係でしたが、イザコザは父が亡くなったと同時に消えてなくなり

優しかった父の姿しか今は思い浮かびません。

もう、会わなくなって、19年も経つのかと思うと寂しさよりも、驚きの方が大きいです。

明るく、朗らかだった父は、きっと

「天国良いとこ一度はおいで♫」と歌いながら

天国生活を満喫して、『来年20年になるから、そろそろ生まれ変わるか!』

みたいなことを言ってそうです。

( 御供 のし付き 包装品 ) 淡路梅薫堂のご進物線香セット けむりの少ない御線香贈答用 お線香ギフト 竹炭甘茶香 6箱 桐箱入り バラ お悔やみ線香 3000 お供え物 #82fbans
神仏お好み甘茶香(お線香 贈答用 喪中見舞い お供え物 お線香 贈り物 お線香ギフト)。 香り少ない煙の少ないお線香 竹炭甘茶香 6箱 桐箱入 線香バラ詰め。 神仏お好み名物・好物甘茶香。仏様のご馳走願いを叶う。新盆・初盆・喪中見舞い・贈答用お線香・お供えなどにどうぞ。 創業から百年以上の歴史を誇る淡路梅薫堂製造。長年...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント