木利(きり)画材

2023/03/25

近所に、2.3年前に「木利(きり)画材」という画材屋さんがオープンしてた。

今回マットをカットしてもらうのに、初めて気がついた。

マットをカットしてもらおうと伺うと、「お久しぶりです!」と声をかけられた。

なんと、以前違う画材屋さんでお世話になった定員さんだった。ご縁ですね〜。

いきなり、その画材屋さんが身近に感じた。

そこは、2Fが貸し画廊になっていて、その時は

イラストレーター「中村佑介」さんの展覧会をしていた。

すっきり洗練されたラインで、ポップな色使いと、おしゃれなセンスが光った作品でした。

アクリルガッシュの、パッケージのデザインに使われてました。

 

ガッシュのチューブのカラーをキャラクター化して、可愛い女の子がたくさんいました。

私は、このグリーンの女の子が好きでした。

あんまり可愛いから、キーホルダー買っちゃいました。

なんか、自分のデザイン学校時代を思わせるT定規と尺、に惹かれました♫

ターナー色彩 アクリルガッシュ 12色 中村佑介セット AG12C 11ml
ターナー色彩 アクリルガッシュ 12色 中村佑介セット AG12C 11ml

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント