兄夫婦の訪問

2023/05/06

私の実兄夫婦が、5/5のカープ観戦を兼ねて泊まりにきました。

試合自体は、カープがボロ負けして(阪神5-0カープ)

意気消沈して、帰ってきました。

めっちゃカープファンなので、勝つか負けるかで、

その後のテンションが大きく変わる、やれやれな兄です。

4人でお好みを食べにいいって、その店の中で

「カープ愛」を大きな声で、熱く語り、自分の話に酔いしれていました。

「お兄ちゃん!ここは本拠地だから、そこそこにね!」

というのも聞かず、大好きな広島お好みをたらふく食べて、帰っていきました。

soraは以外に兄のことが好きみたいです。

 

二人が帰っていったら、また爆睡してるsoraでした。

なんか、雨が降り続いて、全く散歩にいいこうとしません。

膀胱炎になるから、シッコには無理矢理連れて出ましたけど、駆け足で帰ってました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント