オムツが取れました。

2023/05/25

昨日、疲労困憊で1日中寝てた母ちゃんは、朝起きるとスッキリ!

「疲労は寝るに限る!」QPコーワゴールドや免疫ケアとかもたくさん飲みましたが

寝るに限ると思いました!

soraは今日もしんどそうなので、お散歩は基本、行き帰りは「車」。

ほことり広場に降りてシッコ!なぜかウンチはあまりしません。

 

しんどい時は、散歩に行く時、自ら車の扉のところに行くので

今回もトボトボ仕方なく車のところに行ってました。

行かなくてもいいのですが。。。。。

でも、ほことり広場でマブちゃんにあっても、全く遊ばず草の上で横になってました。

 

ステロイドがよっぽどしんどいのか、薬残り1日あったのですが

辞めることにしました。

すると、シッコも漏らさなくなったので、オムツが取れました。

足の腫れもすっかり引きました。

soraはしんどそうだと、本当にコッチまでしんどくなります。

かわいそうすぎて。。。。。

このしんどさが、ステロイドのせいなのか、狂犬病ワクチンのせいなのか・・・・?

いずれにせよ、年取ってきて、耐えれなくなってきた感は否めません。。。

今日のクラウドファンディングの結果です。

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。
「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9:00~7月14日(金)23:00

 

本日もご協力ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント