従姉妹に頼む。

2023/06/10

義両親のことを、父ちゃんの一番近い従姉妹に、色々頼んだ。

私がお嫁に来た時は、高校生だった彼女も、すでに五十を過ぎて、
雰囲気変わらないのぬ立派な大人。

顔も、義母→→父ちゃん→→従姉妹 とよく似ている😄

 

soraは移動が負担になっているのか、家族の変化に気づいてストレスなのか
何度も💩やシッコに行きたがる。夜中も何回も。

soraも何か感じてるよね。。。。。

本日のクラウドファンディングの結果。(残り34日)(支援者278人)達成率77%

もうすぐ、400万を超えそうです。がんばれ!がんばれ!

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント