鴨集団

2023/10/10

10/10と言えば、私たちが子供の頃は「体育の日」で決まって運動会の日だった。

国民の祝日が、連休にするために土日にくっついているのはいいことだとは思うけど

何のための祝日なのかをわからせるためには、やはり決まった日のほうがいいと思う。

子供の頃散々覚えたものが何の役にも立たなくなって(それはいいけど)

「国民の祝日」感が薄らいで、何の休みかわからなくなってる。

あれ?歳のせいかな?????

 

秋が深まって、河原の風景も少し変わってきました。

何といっても、「鴨集団」が河原で朝お休みしてること。

・・・・なぜかわかんないけど。

結構いっぱいいて、soraがそれを見つけては

「オラオラ!!!!!」

と突進するので、「脅かさないのよ。」と言うと

ウズウズしながらも「・・・・・・我慢します。。。」的にガン見してます。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント