「パリピ孔明」おもしろい!

2023/10/11

ギックリ腰ではないけど・・・・またも腰が超痛い!

夜中、トイレに起きるのに、なかなか立ち上がれない。。。。も、漏れる〜〜〜!

何もしてないし、疲れてもない。

本当にポンコツな体になったものだわ!

そのために、chocoZAPいってるのに・・・・あまり役に立ってないのかなぁ・・・?

起き上がれなくて、1日中Amazonプライム見て寝てた。

 

今期のTVドラマで「パリピ孔明」ってやってて、それがかなり面白い。

三国志知ってる人なら、より面白いはず。

向井君がイイ!孔明ピッタリ!(顔が小さいけど!)

何といっても、店長の「森山未来」が最高〜〜!です!!!!

寝てる時に、Amazonプライムで、アニメの「パリピ孔明」見ましたよ。

話も面白いけど、音楽もラップもいい!

本当に最近のマンガって凄すごすぎる!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント