大盛況な展覧会(4日目)

2023/12/05

12/1〜7までの展覧会

新谷千寿枝さんの作品展「クロスステッチ刺繍に魅せられて」は

展覧会を進めた責任もあり、心配もあり、毎日会場に足を運ぶようにしています。

作品は全く問題なく素晴らしいのですが

お客さんが来てくださるのか心配していましたが

毎日、大盛況で、たくさんの方が来てくださり

作家さんも、毎日楽しそうで、心の底から良かったと思っています。

お茶会のサロンも盛況でした。
可愛い小物たちも、たまりません。

今回お安く出店していらっしゃるので、驚くほど作品が売れています。

もう、刺繍はされないということなので、この作品たちが最後のものなので

とても残念ですが、素敵な作品がいろんな人の手に渡っていき、そこで飾られて

・・・・と思うと、今回の展覧会はやって正解だったと思いました。

何よりも、あまり乗り気でなかった作家さんが、毎日笑顔をいらしゃるのに

こちらまで「しあわせ」な気持ちになります。

あと2日しかありませんが、お近くの方はぜひ見にいらして下さい。

ため息の出るような作品ですから。

 

 

余談ですが、見に来てくださったお客さんとお話ししてたら

「チラシがあまりに素敵で、気になって見に来ました。」とおしゃってくださる方がいて

私も、嬉しかったです。作品が素敵だからなんですけどね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント