展覧会(5日目)

2023/12/06

父ちゃんは熱がやっと引きましたが、声はガラガラのまま。

全く何言ってるのかわかりません。

お家で寝込んでいました。

 

展覧会場には、S郎おじちゃん&K子おばちゃんが来てくれました。

刺繍の精度の高さに感心していたお二人でした。

たくさんご購入くださり、感謝です!

本当は、我が家に来てもたって、soraにあって欲しかったけど、

父ちゃん風邪がうるるといけないので取りやめです。

 

以前住んでたとこの犬友の「ハイジママ&お姉ちゃん」も来て下さいました。

soraが子供の頃、ずっと遊んでくれたハイジちゃん。

手芸好きのお二人は、熱心に見て下さいました。

 

毎日、お留守番のお二人さんは、少々不機嫌そうでした。

 

夕方、お疲れのマブ母さんのために、先に帰ってマブちゃんとsoraの散歩を連れ出しました。

父ちゃんの熱も下がったので、一緒肉といって出てきました。

ラスト1日、作家さんも、マブ母さんもがんばれ〜!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント