犬友🎄クリパ🎉

2023/12/24

マーブル家とカール家とsora家で、クリスマスパーティーしました。

お料理は「持ち寄り!」

最近の紙皿は、可愛くしかも防水!めっちゃ便利〜〜〜!

ノンアルワインも、驚くほど美味しく、

みんなで持ち寄ったご馳走は、テーブルに乗り切らないくらい豪華になりました。

白いカールくん。白黒のsora。黒のマブちゃん

大きさといい、色といい、クラデーションのかかった、お3人さん。

大人たちが、楽しそうに話したり飲んだりしてる横で

めっちゃ眠そうなんですけど😆

ぐっすりの皆さんzzzzz

大人たちは、美味しいケーキをいただきました♫

 

犬たちととクリスマスパーティーって、なんて幸せなことでしょう。

きっと、「あの頃は幸せだった。」と思う時が必ず来ると噛み締めながら

「今のこの時を大切」にしています。

 2023 Merry Xmas

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント