-2°の世界

2023/12/22

家の中にいても、息が真っ白な我が家。

断熱の入ってない昔の家は「応えるわ〜〜〜〜!」

電気毛布仕込んどいてよかった〜〜〜〜♫

起きたら、-2°。マジカ〜〜〜!!!

でも、幸い雪は積もってなく、ホッとして散歩に出ました。

足が冷たいんですけど〜〜〜!!!!

めっちゃ凍ってました!

 

うちの近所は、雪降ってませんでしたが、広島も「北広島」の方は75cmも雪が降ったとか!

30cm以上降ると、車が出せなくなるから、ほんとヤバイわ!

子供の頃は、たんまり雪が降ってたから、吹のない世界に憧れてた。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント