soraチワワに襲われる!

2024/01/10

先日、散歩の帰りに、家から飛び出してきたチワワに襲われたsora。

散歩の時によく会う子なんだけど、大きな子に猛然とアタックしてくる子で

以前もマブちゃんが何度か、襲われてました。

小さな子には行かないらしいけど、向こうは本気なので

家から飛び出してくると、オラオラオーラが半端ない。

すごい形相で襲ってきて、soraに襲いかかった。

さすがのお大人しいsoraも、めっちゃ怒ってすごい形相

あんなに怒ってる顔見たことない。

幸運にも、soraは喧嘩したことがないので、噛みはしなかった。

父ちゃんが、そのちびっこデビルを「ヒョイ」と摘み上げ、飼い主さんに返した。

でもその子、人も結構咬むので、要注意!

あの小さな歯に咬まれなくてよかった。

チワワは命拾いしたね。

でも、玄関が開いた瞬間に、飛び出してきたのを見ると、車に跳ねられそうで怖い。

その上、いくらチワワが襲ってきても、大きな子が噛んだら、命に関わる。

そして、大きな子の方が悪くなる。。。。

結構、小さな子は、気が荒い子が多いので、油断がならない。

もちろん、そうでない小さなお友達も多いんだけど。

チワワって、どうして威嚇してくる子が多いのかな・・・・・?

アタチ、いつかあの子に噛まれるね。。。。かもね。。。

でも、そういう飼い主さんに限って、危機感がなく

「ごめんなさいね〜。この子小さな子には行かないんだけど、大きい子に向かっていくから〜ははは。」

・・・・・「ははは。」じゃね〜よ!

うちの子より、あんたんちの子が危ないって話だよ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント