マブちゃん5歳🎂

2024/01/11

今日はマブちゃんの5歳の誕生日!

🎉 Happy Birthday 🎂 おめでとう〜〜〜!!!!

飛行機に乗って、東京からたった一人で広島にやってきたマブちゃん。

マブ父さん・母さんと一緒に、広島空港に迎えにいきました。

母さ〜〜〜〜〜ん

迎えに行った時、雨で、マブ母さんにしがみついたマブちゃんが印象的でした。

これが、マブちゃんとsoraの初見です。

まだ、soraより、ほんの少し小さなマブちゃんでした。

上下関係がよくわかる子でした。

 

そんな、マブちゃんも、もう5歳!すっかり大人だわ!

そんなマブちゃんを肴に、大人たちは「しゃぶしゃぶ〜〜〜💕」

「おめでと〜!マーブル💕5歳」
マブちゃんのこの嬉しそうな顔😄
ローソクはいいから、早くケーキ食べされてちゃうだい!
我が家からは、マブちゃんの好きなボールの🎁
ボールはいくつあっても困らない代物。
soraもケーキのお裾分け

子供子供と思っていた、マブちゃんでさえも、もう5歳。

soraも私たちも年取るはずね。

 

ずっと仲良しでいようね〜〜〜!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント