新しい「スマートウォッチ」

2024/02/25

「スマートウォッチ」に全然興味がなかったけど

chocoZAPで、おまけでついてきたスマートウォッチをつけていたら

散歩中電話が入ってきたのも、メールが入ってきたのもわかるから便利と気がついた。

でも、chocoZAPのは、付け心地があまり良くなく、新しいのを買うことにした。

それがコレ

itDEAL スマートウォッチ H6 血糖値 通話可能 血圧測定 1.95インチ大画面 Bluetooth5.3 血中酸素 皮膚温変化 心拍 活動量 睡眠検測 健康管理 日本語 着信通知 :SY0H60:TUTUYO - 通販 - Yahoo!ショッピング
※iphone、Xperia、Galaxy、ASUS、huawei、シャープまで多数携帯に対応ができます。※使用少数携帯に対応できない可能性がございます。一部分の機能も使えません。※注意:本製品は医療用のデバイスではないので、医療用途にはご遠慮ください。ご注意:本製品は一般的に日本郵便で発送されますので、お届け日と時間...

たった3,000円弱なのに、めっちゃ高性能でびっくり!

chocoZAPのと違い、画面も大きいから、メールも読めるし

何より、電話の着信があると、呼び出しの音もなるし、時計でも会話ができる「すご!」

soraの顔の文字盤にまでできて、可愛い!

その上、機能が満載!

おもちゃ並みの安さなのに、高性能で驚いた。

父ちゃんの「I Watch」にも引けを取らないから、また驚き!

iPhoneが来てから、時計をつけることがなくなっていたけど、またつけ出すな。

 

コレで、散歩中の電話もメールも逃さず取れそう!

 

ベルトが、つけていても負担でないので、寝ていてもつけていられるから

睡眠時の計測もしてもらえていいな。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント