寒い雨

2024/03/05

ついこの間は、暖かかったのに、ここ数日寒い雨がつづいています。

関東の方は雪になってるとか・・・・・なごり雪だ!

 

パピーの時は、雨が降ると散歩に出なかったsoraなのに

最近は、カッパを着て、ずぶ濡れになっても散歩に行きます。

顔はほぼ「🦊」この写真は、まだ目開けてるけど。

 

雨嫌いは、相変わらずで、目はめっちゃ細めでキツネ顔。

立ち耳だから、耳の中に雨が入るのが嫌みたい。

 

父ちゃん、母ちゃんはずぶ濡れ状態でした。😅

仕方ないね。soraが行きたいんだから。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント