疲れが半端ない・・・

2024/05/01

私は運転が好きで、長距離もなんてことなかったんだけど

最近、長い運転すると、めっちゃ疲れる。

どこが疲れているのかわかんないけど・・・・・

60超えた人たちが「最近運転すると疲れるんだよね〜」と昔からよく聞きましたが

『運転のどこが疲れるの?』と常々思ってたけど・・・・・ちゃんと来るよね〜。

やることがてんこ盛りだけど、今日はキューピーコーワゴールド飲んで、一休み。

soraもダウン。

 

 

GW中の姪っ子とsoraのホッコリ画像をどうぞ。

姪っ子におやつをもらうsora。

普段ちゃんとお座りしてるのに、おっ広げのおすわりが笑える😆

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント