chocoZAP 1ヶ月

2023/09/21

chocoZAPに通い始めて、ほぼ1ヶ月経ちました。

と言っても、週2ぐらいしか行ってませんけど。。。。

体重、体脂肪、全く変化なし。筋肉痛は、1ヶ月続きましたがやっとおさまってきました。

今日行ったら、誰1人いなくて、ちょっと寂しかったけど

12時くらいから、5.6人きていた。

ランニングマシーンで、15分くらい早歩きしてると

隣で75くらいのおじいちゃんが、めっちゃ走ってるの。

「オイオイ!、そんなスピードで走って、こけないでよ!」

と心の中で言ってたけど、そのおじいちゃんはガンガン走ってた。

危ないのは私の方だろうな。。。。

エアロバイク漕いだら、最初めっちゃしんどくて、たった10分漕ぐのに

上半身を起こしてられなくて、ツールドフランスみたいに

上半身前のめりでないと漕げなかったけど

1ヶ月経ったら、体起こしてバイク漕げるようになった。

自転車漕ぐのって、上半身に筋力いるの初めて知った!

 

体の数値は、1gも変わってないけど

腰痛のために通い始めたchocoZAP。

腰痛も、朝起きた時は痛いけど、昼間は痛く無くなってきたので

少しは、体の奥の奥のほ〜〜〜で、聞いてきているのかもと思っています。

よ〜〜〜し、頑張ってチョコるぞ〜〜〜〜!!!!!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント