sora・・・・ゲーリー💩

2024/05/04

兄夫婦が、カープ観戦に朝から来ていた。

我が家は溜まりに溜まったお仕事を、こなしていました。

兄たちとは楽しく過ごしたのですが、soraがなんか調子が悪い。

朝からずっと、おなかがゆるい。

夜から明け方にかけて、5.6回ウンチに行きたがった。

ピーピーのゲーリーで、お腹が痛いのでしょうね、💩しに家を1回でると

なかなか帰りたがりませんでした。

これは、夜の9時ごろウンチに出た時です。

でも、この後、夜中に何回もこの公園をうろつき、学校の窓を眺めていました。

父ちゃんが「怖いからやめてくれ!」と言いながら。

写真は明るいですが、実際は、ライトを消しているので、ほぼ真っ暗です。

少し前から、お腹がゆるかったので、病院に連れて行かないと・・・・GWじゃん!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント