疲労

2024/05/14

夜中、トイレに起きたら、目がまわると言うより、

頭がグワァングワァンして、まっすぐ歩けない。

体が小刻みに震え、呼吸も苦しい。

何なんだと思い、目眩😵‍💫の薬を飲んだ。

朝、sora散歩にも起きれない。

目眩がひどく、食事も欲しくない。

病気というよりは、疲れのような気がする。

GWから、ずっとバタバタで、いろんなことが詰まり過ぎていたので、

今の私には、オーバーワークだと感じていた。

若い時の感覚のまま、たくさんのことをこなすと、無理が出る。

1日中寝ることにした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント