助けて〜〜〜〜!!!!

2023/11/16

soraの夜散歩に出た時のことです。

出た時はなんともなかったのですが

・・・・・急にお腹に差し込みの痛み!や、やばい!こ、これは!

距離にして、家を出て1kmぐらいのとこ。

街中なら、スーパーや、お店もたくさんあるので、問題ないのですが

この辺は、何もない!、やばい!やばいよ!

冷や汗とともに、早く判断しないと・・・・まじやばい〜〜〜〜!!!!

と、soraを父ちゃんに渡して、そそくさと家時にリターン!

と言っても、走って帰れるわけもなく(そんなことしたら〜〜〜〜〜無理〜〜〜!!!)

ちょっと変な歩きをしながら、よくある、腹痛の大波小波を、乗り越えながら

頭の中は「チビル!チビル!」のことばかり。。。。

どうか誰にも会いませんように!とか、踏切が降りませんようにとか・・・

思いつつ、途中に来る、公民館とか、駅とか、いざとなったら走り込めるトコを考えながら。

でも、そういうとこにつくと、大波が過ぎ去ってて、「これはいけるかも!」

と、悪い判断をしてしまいがちなんですよね。

すぎると、必ず来る「台風並みのビッグウエーブ🌊」

『なぜあの時、走り込まなかったのか〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭』

と、毎回同じ後悔。。。。。

いい年して、チビルのだけは、勘弁して〜〜〜〜

「チビルまる子ちゃん」にだけはなりたくない〜〜!

幸い、知人にも会わず、踏切にも引っかからず、家の鍵もスムーズに開き(焦ると空かないのよね〜)

泣きながら、我が家のトイレに、駆け込みました。

ギリギリセ〜〜〜〜〜〜フ!!!!

 

たった1kmが、3.4kmにも感じる道のり。何度神様にお願いしたか。。。。

ある意味「運」を使い果たしました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント