幸せのお返事続々

2024/05/20

「ワンニャンしあわせカルタ」が県内の放課後教室に配られ

個人リターンの方達にも、お手元に届き出し、

「届きました!」の嬉しいメールが届き始めています。

こんな可愛い奇跡的な動画もいただきました。

(配信してもいいとの許可をいただいてますので、可愛い動画をはいいしんさせて頂きます)

この動画を見たとき、お子さんのかわいさと、猫ちゃんまで参加してのカルタ取り大会♫

お父さんとの微笑ましい感じが、「満点💯!」の動画でした💕

もう嬉しくて、何回も見ちゃいました。ふふふふ。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント