カルタTV取材

2024/01/23

以前、「ワンニャンしあわせカルタ」のクラファンを立ち上げた時

取材してくださった「ピタニュー」のHさんが

カルタ制作のドキュメントを撮ってくださってて

今日は、父ちゃんがイラストを描いてる姿を撮りにこられた。

まずはsoraが挨拶。「いらっしゃい!」
Hさんとこにも、トイプーちゃんがいるらしく、匂うのかな???

父ちゃんがイラスト描いてるとこと、着色してるとこ

ついでに私も、デザインのことや、レイアウトしたものも撮って帰られた。

まだ、全体の6割くらいしかできてませんけどね〜。

これから、仕上がって、子供達に渡るまで、追ってくださるそうです。

「ワンニャンしあわせカルタ」のドキュメントで残してもらって嬉しいです。

多分放送は、カルタが完成してからなので。4月になると思います。

その時は、見てくださいね〜〜〜〜。

 

soraはそんな私たちを、寝ながら見てました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント