宮島⛩️-1

2024/06/24

S郎おじちゃんの所(宮島)へ、仕事の打ち合わせを兼ねて久々に行ってきました。

ちょっと前まで、外国の人達と修学旅行生で、てんこ盛りだったのに

今日は、お天気が悪かったのもあるけど、めっちゃ人が少なかった。

フェリーは、私たちを含めて、お客さんが6.7人くらいだったかな?こんなの初めてです。

フェリーは、風が気持ちよく、soraが珍しく笑ってます。

しかし、船着場から、S郎おじちゃんちまで散歩がてら歩いたら

途中めっちゃ暑く、ヘロヘロになった。

川に入りたそうなsora。。。。

めっちゃ川が綺麗なので、入っていくことにしました。

 

 

K子おばちゃんがいる、店に行くと、ちゃんとおばちゃんを見つけて大喜び💕

その後、S郎おじちゃんとこに行って、またもおじちゃんに会えて大喜び💕

もう、顔はドロドロ😆💦💦

本当に、S郎おじちゃんとK子おばちゃんが大好きねsora。

 

 

つづく。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント