保護犬仲間

2023/05/04

夕方散歩していたら、なんかカッコイイ子たちが歩いてきて

声をかけると、広島の愛護センターからもらってきた子達でした。

白い子が「ジャック君」 黒い子が「ロック君」

2匹ともまだ若く、精悍な顔立ちの割には、人懐っこく、いい子でした。

保護犬仲間に会うと、めっちゃ嬉しいです。

みんな、おっとり大人しく挨拶しているのに・・・・

我関せずのsoraちんでした。やれやれ。

小さな時は、本当に、人も犬も「ALL OK」の子だったのに

今は、知らない人や犬は「ALL OUT」って感じになってしまったな。。。。。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント