毎日オリンピックで寝不足😵‍💫

2024/07/30

毎日、遅くまでオリンピックを見て、朝は5時に起きてsoraの散歩。

もう、頭ぐるぐる。😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

その上、猛暑で家の廊下に出た瞬間、湯船の中にいるみたい🛀

 

でも、オリンピックは、毎日楽しませてもらってる♫

体操男子の団体金メダルは、泣けたわ〜〜〜〜〜。

夏のオリンピックで、体操が一番好き〜〜〜💕

コマネチ世代ですから。

大きな声では言えないけど、元体操部。「秘密ですよ。ヒ・ミ・ツ🤫」

  

 

今回は、ベルサイユ宮殿で乗馬があるというので、最初から楽しみにしていたら

なんと🥉!!!!!!そこも楽しませてくれたね〜〜〜〜〜☺️

なんせ、今は、無料でTVerで全種目見れるというのがいいね〜。

でも、ダイジェストは、あまり感動しないから、やっぱLiveだよね〜〜〜〜。

 

 

それはそうと、阿部詩ちゃんのことが、騒がれてますね。

なんで、泣いたっていいじゃん。誰かに迷惑かけた????

自分に悔しくて抑えられない感情、他人がどうこういう必要ある?

こんなに感情丸出しで、大声で泣くくらい悔しい体験、そうそうないと思う。

泣いて、くってかかったならまだしも、他人が非難する筋合いない。

🍙食べたっていいじゃない。泣けばお腹すくんだから😭

武道家だって、レジェントだって、人間なのよ。だからいいんじゃない。

冷静沈着すぎたら、『人として面白くない!』

と、私は思う!

詩ちゃん、思いっきり泣いたから、また1つ強くなったね。謝らなくていいよ。

私は、応援してるよ〜〜〜〜〜!!!!!!!🥋🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🥋

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント