散歩が超短めのsora

2024/08/19

朝の散歩が、ほんのちょっとだけ涼しくなってきました。

ほんのちょっとだけどね。

夕方の散歩は、相変わらず、日が暮れてから出ても、めちゃ暑!

ヘロヘロのsoraを、車に乗せて散歩に行くと

いつも通り、ウンチとシッコしたら、速攻自分から車に帰って

「アタチ、帰ります!暑いから!」

みたいな顔して、後部座席に乗っています。

お家に帰ったら、足早にクーラーの効いた部屋に入って行き、倒れてます。

早く秋が来てくれないと・・・・やばいよ〜〜〜〜!!!!!!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント