ワンチャン女子会

2017/5/19

 

ワンチャン女子会、開催。

近所の犬友で、女子会を開きました。

ここに引っ越してきて、知り合った人ばかりです。

引っ越してきて、1年ちょっとなのに、随分長いお付き合いのような気がします。

皆さんとても親切で、犬好きの素敵な人ばかりです。

今日は、それぞれ、お料理持ち合ってのランチ会です。

私の担当は、「青椒肉絲」と「卵焼き」

後は、コロッケ、揚げ出し豆腐、山菜おわこ、チョップドサラダ

牛肉のタタキ、鳥ごぼう炊き込みご飯、おつゆ。+スコーン

豪華だわ〜〜♪

タタキもありますよ〜!

お昼から、ビールも飲んで盛り上がりました💕

女子会、soraも参加させてもらいました。

一応、soraも女子ですから♪

皆さん、大型犬の飼主さんたち。

soraが一番ちびっこです。

「ボーダーズ」で仲良くしてもらいました♪

soraはテーブルの下にいるのが、お気に入りなのです。

他の子達も、みんなそうみたいでした。

ワンチャンは、みんなそうなのかな?

K姉さんのお庭で、遊ばせてもいました。

今のお家は、庭がないから、良かったねsora。

お庭で遊ぶの懐かしいね。

 

美味しくて、楽しい「ワンチャン女子会」 でした。

心置きなく、ワンチャン話で盛り上がられて、うれしかったです。

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント