ニトリのクールマット

2018/6/15

 

soraに夏用のクールマットを買ってあげようと

「ニトリ」に行ってきました。

めっちゃ、ヒエヒエ〜〜!!!

これは良いわ〜〜〜♪

 

早速、soraちゃんお気に入りみたい💕

でも、ペロペロガジガジは、まだ治らず😢

 

 

最近の私のお気に入りの飲み物は「これ!」

「すっきりしたトマト」

トマトジュースは、基本好きですが

暑い時に、スカーーーーーーーーーーっと飲めないじゃなですか?

でも、これは軽い口当たりで、うまい〜〜〜〜♪

トマトジュースは、ビールに入れたり、お酒に入れたり大好きです。

 

最近、やたら透明の飲み物が多いじゃないですか。

私、とても不思議です。

なぜ、透明である必要があるのか?

ジュースや、紅茶、コーヒー、ビールまで

挙げ句の果てにはコーラまで透明。

なぜ、それっていいのかな〜?

食べ物も、飲み物も「色」は大切だと思うんだけど。

視覚を無視した食べ物は、「脳」に良くない気がするのは私だけかな?

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント