soraの膿皮症

2018/8/7

 

以前から、ずっと調子の悪いsoraの膿皮症。

アレやコレやと、試すのですが

一向によくなりません。

 

両手で、足を抱えて、足の裏をなめてます。

「あんまりペロペロしちゃダメよ」というとやめますが

親指の付け根も腫れてて、かわいそうです。

お薬は塗っていて、除菌もずっとしているのですが

やっぱり、外の土とかにまみれないと、ダメなのかな〜。

 

 

 

車の修理の見積もりが、上がってきました。

めっちゃ高くて、!(◎_◎;)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント