ジプロック洗濯

2023/07/28

soraの足の傷の包帯交換で、朝晩2回するので、簡単なんだけど

包帯の選択が頻繁で、思いつきました。

Sサイズのジプロックに、包帯と洗剤か石鹸を入れて、つけ置き洗い。

少ない水で、密着してて、結構いいです。

味を占めて、つけ置きしたい洗濯物を、個別に洗えていい!

次々しちゃいました。

母ちゃんの食べこぼしのあるTシャツ

父ちゃんの汗染みのあるTシャツ

 

濃い洗剤でつけ置きしたいけど、バケツいっぱいは・・・・・浮くし。。。。

と思っていたのが解決されました。

何てことないことだけどね。私的には、目から鱗的洗濯でした。

  

 

今日のsoraの足の傷は、だいぶ良くなってきました。

でも、ガーゼを外すと、結構膿んでいるのでかわいそうです。

これは膿を拭き取ったあとです。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント