第9回 保護犬猫を迎えよう!(告知)

2018/11/02

 

11/25に「第9回 保護犬猫を迎えよう!」イベントが

前回同様、東広島市役所駐車場で開催されます。

今回もチラシの制作を、ボランティアで参加させていただきました。

父ちゃんがイラストを描き、私がデザインして、

保護犬仲間のリンダママの、写真提供を受けました。

まだ、デザイン出来上がったばかりで、チラシ刷り上がってもいませんが

来週には上がってきますので、ご協力お願いします。

ちなみに、イラストは前回の物と、一緒に見えますが

父ちゃん、登場人物、犬猫、全て描き変えています。

この活動している仲間と、知り合いの犬猫ちゃんです。

お友達は探してみてね〜。

今回も、アンの家からワンちゃんが出ますし

たくさんの、猫ちゃんがワンハートからきます。

温かな里親さんと、巡り会えますように。

 

また、楽しいイベントや、美味しいものもたくさん出ますのでお楽しみしてください。

詳しくは、また近くになったら告知します。

スケジュールを、あけといてくださいね〜。

 

ちなみに、我が「sora shop」は、

今回は「2019 オリジナルカレンダー」を出します。

父ちゃんが描いた、展覧会で出したsoraのイラストを集めたものです。

父ちゃんの兄の会社「ラ・ココット」と「BOOSUKA」のコラボ商品になってます。

 

こちらも、まだ制作最中で、刷り上がっていませんので

出来上がりましたら、お見せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    今回もパパさんの素敵な絵入りポスターですね
    このハートフルな絵がいいんですよ~
    きっとこれ見た心優しい人の目に留まって多くの人が来てくれるでしょう

    絵を描ける人ってすごいなぁ
    絵がパワーになってますものね
    すばらしい
    あっsoraちゃんに今日は会えないのね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ありがとうございます。
      お仕事だと、好き勝手というわけにはいきませんが
      この「保護犬チラシ」は思いっきり好きな様に描けるので
      のびのびしてます。😊