カール一家が来てくれた♪

2019/09/01

 

 

今日は、soraが元気になったので、昼からカール一家が来てくれました。

soraは「今日カール君たちが来てくれるよ。」といってたので

早々と、玄関で待機してました。

好きな人が来る時は、ほとんど玄関で待ち構えてるsoraです。

まだかな〜。待ちどうしいよ〜。。。。

当然ですが、カール一家が来た時は、大騒ぎでした。

昨日、今日と好きな人が来てくれるので動画を撮れば良かったのですが

あまりに、soraがソワソワするので、撮り忘れてしまって後悔。

日頃クールなsoraだけど、好きな人に会った時だけ「感情爆発」させるので

そこを抑えとかないといけないのに。。。バカバカバカ!残念。

 

夕方散歩に行くと、ちょうどマーブルちゃんに遭遇。

soraの大切な「白友」「黒友」です💕

ご挨拶中です!
仲良くできましたか?
顔合わせも終わって、これから皆よろしくね〜♪

 

どんな子にでも、フレンドリーなマーブルちゃん。

大きな子でも、動じず受け入れられるカールくん。

ただし、カールママやパパに、マーブルちゃんがニコニコ挨拶に行くと

「僕のママとパパだし〜〜〜!馴れ馴れしくしないで〜〜!」

のワンワン攻撃はありましたけどね。可愛いね。

でも、仲良くできました。

 

 

soraは本当にいいお友達に恵まれた子です。

 

soraに誕生日プレゼントもらいました🎁
ネーム入りのオリジナルオヤツ瓶

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント