「お守り」と「クリスマスリース」

2019/12/01

 

 

早いもので、もう12月。今年も最後の月になってしまいました。

12月の、soraカレンダー

 

お届け物が2つ。

シャモンママから、犬用の「お守り」が届きました。

なんと「善光寺」のです。ご利益ありそ〜。
美味しいもんですか???
ハーネスにつけると、ワンプロで無くなると困るから
母ちゃんの散歩用カバンにつけるね。

今まで、ハーネスにつけてて、何個無くしたか。

....でも、soraにつけてないと、ご利益ないよね????

仏様、大きな心でsoraをお守りください。

20年くらい前に、両親を連れて善光寺行きました。

とても素晴らしいところで、もう一度行ってみたいな。

 

 

 

そして、毎年手作りクリスマスリースを送ってくれる、Jちゃん。 

今年も素敵なものをありがとう。

全く目線をくれません。sora茶〜〜〜〜ん!

 

素敵なものを「ありがとう〜!」

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント