大きくなった「こんぶちゃん」1

2020/01/28

 

 

久々に、soraによく似た「こんぶちゃん」に会いに行ってきました。

11ヶ月のこんぶちゃん。
17kg soraと1kgしか違わない。大きくなったね。
お耳が垂れてるだけで、本当にsoraにそっくり子ちゃん!

soraまたもや恐ろしい顔。
エイリアンか!
こんぶ:姉ちゃん!歯茎出てるよ!
最近怖い顔に、ハマってるのか???
お前は「龍」か!

こんな恐ろしい顔してますが、決して本気で怒ってるわけでは無いのです。

気になるけど、遊べないこんぶちゃん。


気になるけど・・・・。
すっごい遠い「お手!」

こんぶちゃんのお姉ちゃんに撮ってもらいました。
まったりsora

 

こんぶママが、手作りの美味しいピザを振舞ってくれました。

生ハムサラダ
チキンとバジルのピザ
マルガリータ
これ、お好みピザ!
初めて食べましたが、美味しかったです。

すごいよ!美味しいし♪

なんとパンプキンケーキも。

めっちゃパンプキン!

もう!お店みたいでしょ。すごすぎ!

言っときますが、みんなで食べてますからね。へへへ。

ほぼ、父ちゃんが食べてたのは内緒ですけど。

 

そんな私達の、足元には

娘たちが、仲良くおこぼれを待っていました♪
チーズ♪チーズ♪

 

毛色といい、スノーノーズといい、本当によく似たふたりです。

soraも小さい時は、真っ黒だったのですが、だんだんグレーになってきて

小さな時のsoraをみてるようです。

こんぶちゃんの方が、お目々がクリックリ!!

 

「こんぶ」ちゃんの名の由来は

家族みんなが「よろこんぶ」と「こんぶ色」と言う幸せな由来。

「犬を飼うということが、こんなに楽しいことだとは思わなかった。」

と、こんぶママ。

猫ちゃんは、10匹前後もいるのに、犬はほぼ初めてらしい。

いい子が来てくれてよかったね。

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント