パピーはパピー同士!

2020/2/11

 

 

マーブルちゃんと散歩してると、向こうからワンちゃんが。

遠くでワンちゃんを発見すると、ガン見のお二人。

マロンちゃん登場〜!

大きな子にも、物怖じしないマロンちゃん。
マブちゃんとは初対面。
とーーーーーーーーー!!!!
わちゃ!わちゃ!わちゃ!わちゃ!
わちゃ!わちゃ!くん!くん!
パピー同士で、わちゃわちゃ合戦!
片方は、めっちゃデカイけどね。  

コラーーーー!落ち着きなさい!

そのノリのまま、soraに突進してきてマロンくん。

soraに一括されてしまいました。

パピー好きだけど、何か指導してるみたいな、sora。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント