甘々父ちゃん

2016/11/28

 

 

soraはリンゴも好きですが、ミカンも大好き💕

どういうわけか、酸っぱいのは食べる前から分かるみたいで

甘いのしか食べません。生意気な〜!!!

ミカンの薄皮は、犬の腸壁にくっつくそうで

(犬には野菜の分解酵素が無いため)

甘々父ちゃんは、キレ〜〜〜〜〜に薄皮をむいて

毎回soraにあげてます。

お嬢のsoraは、モ~レツにヨダレを垂らして待ってます。


私は・・・・・・皮付きで、やっちゃいますけどね...😅

 

 

 

今日も午前中、ちょこっと壁画修復に行ってきました。

なんか、何年も筆なんて持って無いので

楽しいな〜♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント