体の太さ

2016/11/29

 

 

先日、病院に行った時、体重を測ったら16.4kgだった。

基本、抱っこはしないので、重さは分からなかった。

 

そう言えば、肩あたりが幅広く、胸板が厚くなったような気がする。

人間と一緒で、若いうちは体の線が細く、

年をとると肩甲骨あたりに厚みが出てくるみたい。

夏には14.5〜15kgぐらいだったのに。

この頃が、夏バテなのか、朝も晩もほとんどご飯を食べなかった頃で

14.5kgぐらいだった時です。

やっぱり、なんか、細いな〜。

 

 

去年の4月あたりだと

分かりにくいですが、体がまだ幼児体型で、シュッとしてるなぁ。

 

 

いつまでも、子供だと思っていたら、大人の体型になって

あっという間に、私達の年を越えていってしまうのかな・・・・・。

 

おまけに、生後4ヶ月の頃のsora

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント