犬ステップ

2023/11/21

soraも9歳を超え、シニアに入り、体調は悪くはないですが

少しずつ、いろんなことに気をつけてあげないといけないお年頃になってきました。

まず、我が家が最初にしたのは、「犬ステップ」を買うこと。

 

soraは車に、自分で飛び乗り、飛び降りてくるのですが

高いシートから飛び降りるのは、そろそろ、肩とかに負担がかかりそうなので

転ばぬ先の杖です。

車からの飛び降り。ちょっときついのよね〜〜〜〜!!

こんな圧縮できました。

圧縮から解放して、カバーに入れたら、膨らみがまだまだなので

こんな感じ。へなちょこ。

ちゃんと復元したら、車の階段に使うつもりです。

(えらい、商品イメージが違いますね)

でも、二つ折りで2段にしなくても、1段で十分使えそう。

 

Bitly

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント