野菜のおじさん。

2016/11/30

毎朝の散歩コースの途中に、野菜のおじさんがいる。

本物の農家でなく、家庭菜園なんだけど

NHKの「野菜の時間」のように、うね立てとか、綺麗で

見とれるほど畑の作りが素敵なんです。

img_1590

ね、綺麗な畑でしょ。

家庭菜園してる方なら分かると思いますが、なかなかこんなに綺麗にはできません。

しかも、1人でやってるんですよ〜。

私なんて、毎日惚れ惚れしながら、畑を眺めているんです。

まるで、野菜泥棒のように。マジマジ見てます。😁

img_1585

とてもキップのいいおじちゃんで、話していてたのしい方です。

いつも、野菜をお裾分けくださいます。

今日も「小松菜持っていきんさい!」と分けてくださった。やったーーー!!

IMG_1598.jpg

いつもありがとうございます!

我が家の冷蔵庫は、おじさんからもらった、新鮮野菜がよく入っています💕

IMG_1599.jpg

soraは、おじちゃんと喋っている時は、10分でも15分でも、じっと待ってます。

話が終わると、猛スピードで💩へGOです!

IMG_1601.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント