お家の冬支度

2016/12/08

そろそろ寒くなってきたので、お家の冬支度を。

今のところに引っ越して、初めての冬なので、

どれくらい、底冷えするのかわからないですが

一応、窓にプチプチと、結露の水垂れ防止を、窓に貼りました。

IMG_1817.jpg

サッシには、一応全面にプチプチを貼ったのですが

soraが外を見られるように、オープンできるようにもしときました。

IMG_1825.jpg

IMG_1823.jpg

今の家は、庭がないので、散歩以外はsoraは外に出ることができません。

以前は、ずっと庭で遊んでいたのに、かわいそうです。

せめて、外の景色でも見られるようにと、工夫してあげたら

見てました!見てる!見てる!

IMG_1821.jpg

IMG_1819.jpg

近所に、soraを置いて、お買いものに行って、帰ってきたら

soraが、帰って来る私たちを見てました。

IMG_1829.jpg

大成功!!!

お庭はないけど、外見て、気分晴らしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

 

コメント